2005年6月7日台風4号接近中〜
CREW;caz、エミタン、maki子
天気;晴れ曇り水温20℃

朝一波乗りの予定でしたが、本日の多々戸
切れたダンパー!波の高さ肩&胸セットで頭オーバー!最悪な状態でし!(泣)
でも4名のお馬鹿さんが波乗り中〜^^

AM6時波乗り中止!(場所移動)
時間に余裕が出来たので、海巡りツア〜に予定変更!
岩地→黄金崎→堂ヶ島→プライベートF
どこのポイントも台風の影響で波があり、濁ってる・・・
潜りなしでも、今後の楽しみが増えたので良かったです。(^-^)

写真(左)堂ヶ島 写真(右)黄金崎

<プライベートFを探検>

写真(左)水上トンネル今日も綺麗です。写真(右)ハイキングコースにGO〜
細い尾根づたい?両サイド断崖絶壁でし(足元注意!)

楽しそうなポイントがいっぱいですね?
写真(左)真ん中に見えるトンネルが前回潜った水中アーチ!
水中アーチ左側ドラゴンホール!右側にドライブスルー 海の状態が良い時に行ってみたい。
写真(右)スキンでは厳しそう?ダイバーになったら潜ってみたい!綺麗なお魚さんがいっぱいいそう?

海巡りだけでは、やはり物足りない3人・・・
最後の望みを掛けて大瀬崎にGO〜
Eタン「大瀬崎って沼津だったんだ〜」←伊豆だとばっかり・・・^^

12時到着!期待通り波なし!!!!!!(駐車場料金1100円)
お初の大瀬崎、海綺麗!平日なのにダイバー多い!スキンは私達のみ?考えてみれば、まだ6月?気分は夏!(笑)
スキンダイブ約1時間×2本(夢中になってると時間経つの早い !)

写真(左)フグに餌付けするcaz子!写真(右)ほうっ!集まってきた。(*^-^*)

写真(左)初めて見る魚の群れに感動〜写真(右)目の前通過中すっげ〜!!!(笑)
次は大物系希望なり!^^(笑)

もう少し透明度があれば・・・
台風4号接近中〜贅沢は言えませんね。(残念!)

16時30分撤収〜
大瀬崎までの道のりはダルイ!けど?^^海は綺麗だったので良しとします。また潜りに来たいです。平日に!(笑)
スキン?ダイバー?どちらで来るかは不明でしが・・・^^


静岡に戻り居酒屋コース
串焼き専門店「扇屋」これEタンのお気に入り居酒屋でし!
「悪魔の辞典」みんなでお勉強会?をしてきました。(爆)
今日も楽しかったです!!!来週はサイパン、ダイバーエミタンの誕生です。やっと・・・(笑)
HOME


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO