2005年5月26日伊豆  エミ&maki子

〜1本目〜雲見海水浴場
さむい〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のEタン、波乗り用のスプリングで潜ってます。
だって、これしか持ってないんだもん。(汗)
少しずつ慣れてくるが
マスク曇る&魚いない?
散々な結果で、まともに潜る事ができず、第1ラウンド終了〜


場所移動!!!!!!
おいらたちの秘密の場所!プライベートビーチへGO〜^^

ヒント1
無人の天然温泉あり!

お腹の空いたエミ&maki子はBBQランチ〜
さっき朝食食べたばかりではないでしか?^^
チキンナゲットの炭火焼お勧めです!
この使い捨てBBQコンロもお勧めです!(カインズ榛原店で購入)

〜2本目〜

海中探検ツア〜

やはり時期的な問題か?水温が低い為、魚少なめで・・・
地形派?雪山で例えるならば裏山狙いってところですかねぇ?(笑)

タコ発見?maki子が「タコ!タコ!」と叫んでいましたが?
これタコでしか?類は友を呼ぶとはこの事でしか?(爆)

第2ラウンド終了〜
温泉で休憩!!!
無人の天然温泉は解放的で良いですね〜

〜3本目〜

少しポイントを変えるだけで、また違う魚に出会えたりもする。
そこが面白いのですよ。(^-^)v

第3ラウンド終了〜
再び温泉で・・・
波乗りできなかったのは残念でしたが
「天気良くて!波がない!」最高のシュノーケリング日和でしたね。
あれ?ダイビングの器材チェックは???(後日Blogに追記!)


帰路につくエミ&maki子
あっ!間違えた。今更遅い。(汗)
二度と通るまい!と誓った魔の「県道59号」近道見つけた〜〜〜
はい、前回と同じミスをしてしまいまちた。(泣)
信号待ちなくても、↑↑↑こんなん嫌ですよ。↑↑↑

そりゃ野生の動物もお散歩してるって話しですよ。(笑)

本日も無事終了〜お疲れでした!!!

HOME


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO